Irish Music Party & Hanz Araki Trio LIVEを終えて

Irish Music Party & Hanz Araki Trio LIVEが終了しました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

個人で活動を始めてから最初の大きな企画でした。いくつもの不安があり、山場がありましたが、会場で出会ったミュージシャンや出店者さん、お客さんの声を聞いたときに、やってよかったと心から思えました。思い描いていた光景があの場所にありました。

7人で演奏をするIrish Music Partyは多くの人に生演奏のすばらしさを伝えていたことでしょう。Hanz Araki Trioのライブでは歌と演奏のハーモニーを思う存分に堪能することができました。出店者の人たちもみなそれぞれに個性を発揮してくださっていました。とても楽しい時間でした。

駆け出しのぼくにこのような機会を任せてくれたIrish Music Party主催のトシバウロンさん、日本ツアーの貴重な東京公演を預けてくださったHanz Arakiさん、福江元太さん、快く会場を貸してくれたパリオの方々、どうなるかも不確かな中で出店を引き受けてくれた出店者のみなさまにはどれだけ感謝してもしたりません。

機会をいただけたことで、良くも悪くも自分の実力を測ることができた気がしています。一歩を踏み出してみなければわからない、たくさんの経験を得ることができました。振り返れば、恥ずかしいくらい地に足がついておらず、至らないところばかりの中で、たくさんの人に力を貸していただきました。みなさんに支えられて、勉強させていただいた機会でした。この経験はかならずや今後の活動の大きな糧にさせていただきます。

関わってくださったすべての方々に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

Irish Music Party & Hanz Araki Trio LIVEを終えて